コバソロ & 杏沙子 「恋」カバー動画|恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソングの動画とダウンロード方法を紹介しています。youtubeで好きな楽曲がCD発売されていないと、iTunesでダウンロードしてでも欲しくなりますね。あなたはCD派、iTunes派?

コバソロ & 杏沙子 「恋」カバー動画

コバソロ & 杏沙子さんで、星野源さんの「恋」をカバーしてます。

これってCDは無いんですよ!
とっても残念なんですが、凄くナイスな歌声です。

杏沙子さんは、横浜国大生で頭は良いし、歌もうまい
こんな人がメジャーデビューしてくれたら、きっとファンはいっぱいできるでしょうね!

杏沙子

杏沙子さんって、ルックスも最高ですね!









<コバソロ & 杏沙子 「恋」カバー動画>





◆コバソロ & 杏沙子 「恋」のCD情報

残念ですが、コバソロ & 杏沙子 「恋」のCDは発売されていません。


◆コバソロ & 杏沙子 「恋」のダウンロード情報

iTunesからのダウンロードもできません。
やはり、youtubeだけです。

◆杏沙子さんのiTunes情報

さよならスマイル

あなたのことが好きだなんて言えないんです。


星野源 恋
Edit
Copyright © 恋愛ソング動画@ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます