大原櫻子 「ひらり」の動画と歌詞&ダウンロード情報|恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソングの動画とダウンロード方法を紹介しています。youtubeで好きな楽曲がCD発売されていないと、iTunesでダウンロードしてでも欲しくなりますね。あなたはCD派、iTunes派?

大原櫻子 「ひらり」の動画と歌詞&ダウンロード情報

大原櫻子 「ひらり」のミュージック動画と歌詞&ダウンロード情報をお届けします。

大原櫻子 さんの「ひらり」は、映画「チア☆ダン」の主題歌です。
そして、大原櫻子さんも出演しているんですよ。
更にビックリは、主演の広瀬すずさんと大原櫻子さんは、友達なんですね。

チア☆ダン 広瀬すず&大原櫻子





















大原櫻子 さん初のさくらソング「ひらり」は、卒業ソングとしても人気になりそうな感じがします。

<大原櫻子 「ひらり」の動画>



大原櫻子「 ひらり」のダウンロード情報

大原櫻子「 ひらり」は、iTunesからダウンロードできますよ。




大原櫻子「 ひらり」の歌詞です




大原櫻子「 ひらり」の歌詞を見ていると

「桜の花ひらり君の横で揺れている
今この瞬間を
ひとつひとつ忘れない
泣きたくなった時は
ここに帰ってくればいい」
のところなど

卒業ソングにピッタリですね!
とにかく歌詞が泣けます。


大原櫻子「 ひらり」のCD情報

CDのジャケットも可愛いです。
「ひらり」のCD発売日は、2017年3月8日です。


Edit
Copyright © 恋愛ソング動画@ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます