家入レオ 「Shine」 動画と歌詞&ダウンロード情報|恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソングの動画とダウンロード方法を紹介しています。youtubeで好きな楽曲がCD発売されていないと、iTunesでダウンロードしてでも欲しくなりますね。あなたはCD派、iTunes派?

家入レオ 「Shine」 動画と歌詞&ダウンロード情報

家入レオ 「Shine」 のミュージック動画と歌詞&ダウンロード情報をお届けします。

家入レオさんの 「Shine」、これ聴くととにかく元気が出ます。
失恋した時も、何度救われたことか、本当に素敵なメロディーと歌詞です。

家入レオさんは、13歳の中学生の時に尾崎豊の「15の夜」を聴いて歌手を志したそうです。





家入レオさん

















家入レオ 「Shine」 のミュージック動画




家入レオ 「Shine」 のダウンロード情報

家入レオ 「Shine」は、iTunesからダウンロードできますよ。




家入レオ 「Shine」 のCD情報

家入レオ 「Shine」は、アルバム「5th Anniversary Best」の中に入っています。




家入レオ 「Shine」 の歌詞です

家入レオ 「Shine」 の歌詞で、一番好きなところは、

『あきらめかけた時に 何かが生まれたんだ
そう 瞳を閉じれば あの日の空に包まれてるよ
いつでも…』

の部分です。

何事も、あきらめない気持ちは大事ですね!
Edit
Copyright © 恋愛ソング動画@ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます