メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 動画と歌詞&ダウンロード|恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソング動画@ダウンロード

恋愛ソングの動画とダウンロード方法を紹介しています。youtubeで好きな楽曲がCD発売されていないと、iTunesでダウンロードしてでも欲しくなりますね。あなたはCD派、iTunes派?

メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 動画と歌詞&ダウンロード

メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 動画と歌詞&ダウンロード情報をお届けします。

メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」は、女子高生が一度は思う片思いエピソードをJK500人から集めて歌詞にして作られた楽曲です。

500人分の片思いエピソードって、凄いですね。
「君がずっと好きだから」を聴けば、片思いの女の子の気持ちがわかってしまうということです。
片思いソングの中でも、一番おススメな曲です。
歌詞に注目して聴くと、なおさら好きになると思います。

メロディー・チューバックとは、現役短大生シンガー(声楽科)で、歌が滅茶苦茶うまいです。
これからはメロチューの時代の到来かもね!


メロディー・チューバック3















メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 ミュージック動画





メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 ダウンロード情報

メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」は、iTunesからダウンロードできますよ。




メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 CD情報



<収録曲>
1. Harmony
2. 幸せのストーリー
3. 君がずっと好きだから
4. STAGE
5. 恋してる
6. Baby Girl
7. 恋のバカンス / メロディー・チューバック & アンジェラ・チューバック

メロディー・チューバック 「君がずっと好きだから」 歌詞はこちら
Edit
Copyright © 恋愛ソング動画@ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます